<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
個性的な人たち
うちのギルドには数々の個性的なメンバーがいます。

●まず筆頭にGMランス。

ハゲてもいないのに、ヅラ疑惑。
火のないところに煙はたたないのか、それとも妄想なのか、
真実は誰にもわからない。

※特殊攻撃:回転ヅラビーム(オプション:鼻息DPS)


●OTあっつん

別名:雷親父
彼が行くところに残念あり。常にPartyを楽しませてくれる逸材。
Wipeしないと「今日なんでWipeないの?つまんない」と言われる始末。

※特殊攻撃:Lv60でSMにて2Wipe


●おもと

大量の水を保有するプリースト。
なぜか他職の触媒まで持っているという、ドラえもんポケット並のカバンの持ち主。
残念好きのため、残念と聞くと、どこへでも見に行く。

特殊攻撃:貧乏くさいオモローグ(Lv下のBeastに負ける)


●うどん粉

ギルドが誇る残念エンペラー。
RFKにて希望のローブを10回連続外したつわもの。

特殊攻撃:WLK様


●クロロ

腰が低すぎる、現ローグリーダー。
ヘイト管理で叱られ、かおんに叱られ、何故かここにもヅラ疑惑。

特殊攻撃:あざっす


●トラ

○○をこよなく愛する男。
ブラウザをロリに変化させるのは危険です。

特殊攻撃:やまん


●ぽーさん

「Garrは武器スキルあげのチャンス」と豪語し、殴るプリースト。
ボスの真横にリクソンあり。

特殊攻撃:真っ黒な色白。


●かおん

残念大好き。残念あるところならどこへでも行く。
雷親父をたまに聞かないと、禁断症状が出る。

特殊攻撃:あ゛?


●パンダ

ぱっと見紳士なのに、実は変態。
「大抵のことはやってきましたから」と大人発言を静かに語るものの
変態トークへは誰よりも進んで参加。

特殊攻撃:パンダ学園


書ききれないッt
書いてて、ほんとみんな個性的だわ・・・と改めて実感。
また続きを書くとします。
[PR]
by leazas | 2007-04-04 16:55 | Diary
ギルドイベントムービー
ギルメン唯一のMacユーザー、おきくさまが
先週末のギルドイベントのムービーを撮ってくれました。

こちらに一覧があります。

なんといっても面白かったのがMajo

もう後半はTSで全員笑いっぱなし。
MCRaid経験者でも、Majoは数回しかやったことなくて、
とりあえずやり方はわかっているものの、自分らだけでやったことなかった。
Lv70になってるしいけるいける!と突撃。

さすがに50台の人はかわいそうだったt

とにかく最後までMTOTが死ななかったので一発KILLできたけど、
途中アタッカーのOTあっつんが

「鉄板!!鉄板!!ほら~~鉄板!」(鉄板=真ん中の溶岩)
「三角!次どれ!?どれ?もぉ~~~○!!!ほーらきたほーらきた」

と大騒ぎ。
みんな笑いが止まらなくなって、笑ってるのか戦ってるのかなにがなんだかw
PolyしてたMageにHealerがくっついてまわって
気合でチャットで

「とってとってとってttttt」

と走り回りながら打ち、

「どれ?どれ?どこもぉぉぉっぉぉぉおぉおおぉ」

もうハチャメチャの状況を、お伝え切れなくて悔しいくらいw
やっぱりOTあっつんが参加すると、どんなダンジョンでも笑いに変えてくれる。
ほんと才能だと思います。

メチャクチャながらMajoKill出来たのでよかったですw
最後の牛詰め合わせの箱は、当分Leazas内で流行しそうです。
[PR]
by leazas | 2007-04-04 15:32 | Diary
ギルドイベントin MC
ギルド内で、みんなでどこかへ行くというのが
TBC以降あまりなかったので、交流会も兼ねてMCへ行って来ました。

d0064058_127148.jpg


Online23人全員MCという、スゴイギルドメンバー表w

Lv50台も含めての構成でしたが、No Wipeでラグナロスまでたどり着きました。
ラグナロスでWipeして、時間も遅くなったので終了。

初めてみんなでひとつのところへ行って、すごく楽しかった!
やっぱりたまには全員で何かしたいね。

d0064058_1292922.jpg


Majoの箱に入った、牛詰め合わせ。
蓋もちゃんと閉まります。

今後も週末を中心に、ギルドイベントでいろんなところへ行って、
メンバー間の交流を深めていこうと思います。
[PR]
by leazas | 2007-04-04 01:35 | Diary
トップ