カテゴリ:Ony日記( 2 )
Ony Kill
RPGと言えばドラゴン。みんなOnyに会いたかった。
初めてOnyに会った時は、踏み潰され、丸焼きにされ、ぺちゃんこにされた。
二回目に会ったときは、噛み付かれたっけ・・・。

今日は違ったよ。
みんなのやる気も違ってた。
しっかり頭にたたきこんだ攻略も、準備も、気合も、違ってたよ。

d0064058_40341.jpg

そして集まった人数も多かったよ!!
初めてのOny30人超え。最後は33人になった。

1Try目。
夢のフェーズ3を拝む。
ああこういうふうに溶岩飛び出すんだーとか、わかったりw

さあ、あったまってきたよね。

2Try目
残り5%まで削る。
最後7人くらいで激闘が繰り広げられ、みんなが輝いて見えたよ。マジすごかった。
UOのときから思ってたけど、対人とかやってた人っていうのは、生き残ることへの執念が違う。なにがなんでもコイツを殺る!って気迫を感じた瞬間。

いけるんじゃね?いけるよこれマジ。ちょちょちょちょ、やばいいけるってこれ。
そんな香りが満ち溢れ、しかし、POTなど全てを使い果たし、Raidバンクキャラから再支給。もうGFPPもったいないとか思わずがぶがぶ飲めや!といわんばかりに支給。

3Try目
DeepBressのよけ方もだいぶ分かってきて、死者がかなり減った。3はいってからのMTへのヘイトがなかなか上がらなかったけど、もう残りわずかになってきてて、これはラストトライと決めていたので、「押し切れ!押し切れ!」と見切り発車的なFULLDPSコール。

いってまええええええええええ!!!
TSでの興奮も最高潮に。

d0064058_4104534.jpg

やったあああああああああああ!!!
チャットでもものすごい盛り上がりでKill!
みんな感動してた!!

Dropはなんだかもう忘れたw

d0064058_4115352.jpg

夢だった凱旋。首の前で記念撮影が夢だったんですよおぉぉぉ
みんな、興奮してなかなか解散せず、

d0064058_4123771.jpg

LINEしたり。

みんなおめでとう!33人でのOny初Kill!
声かけあって、寄り集まった人たちで、ひとつのことを成し遂げて、ほんとに今日は楽しい一日でした。まだまだ先は長いけど、これからもがんばりましょうね~!
[PR]
by leazas | 2006-08-03 04:15 | Ony日記
Ony初挑戦
d0064058_1710437.jpg

念願のOnyさんを拝んできました。25人だったけど、もう見学気分で行こうよ!って思い切って行ってみることにしました。

「こえぇぇぇ」
「き、緊張してきた・・・・」
「トイレ行っとこうか・・・」

Instanceはいるとみんなの緊張と興奮も高まり、Onyさんを目の当たりにすると、頂点に。

やばいくらいの緊張感に包まれて「と、とりあえず行ってみようか」で始まるOny戦。攻略は頭に叩き込んだ。プランも立てた。でも、、でも、、、

でっかいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

d0064058_17143848.jpg

フェーズ1で全滅すると思ってたのに、2まで行ったあたりで、もう集中力が切れかけt
まばたきすることすら忘れて必死もいいとこt

予定どおりのことをとりあえずこなして、立ち位置など確認したり、方向確認したり、ヘイトメーター見たりで、なんかだんだん、「Onyかっこいいな・・・・」とか思い出して、ナチュラルハイ状態。

思ったより削れる。いけるんじゃないのこれえええええ???
と思ったのもつかの間、DPS不足でDeepブレスが痛い痛い。
でもあと5人いればいけるんじゃないの・・・・?的な気分にさせられ、(不明だけどw)現在アミュレット未取得が5~7人いるので、その人たちが参加すればいける気がしてきた!

結局48%まで削ってこの日は終了。フェーズ3まであと8%でした。
最近色々あったりで、なかなか思うように行かなかったけれど、みんなの士気も高まり、今度はがんばろうね!と解散。
人数的には最初から25は無理があったけど、行ってよかった。
これで作戦もさらに立てれるし、何よりすごい楽しかった。
こうしたらどうかな、ああしたらどうかなって意見もたくさん出て、とってもよかったです。


d0064058_17345632.jpg

先週のZGで出たハッカーの剣。おにくさんがGet。
デカッッッッ!!
[PR]
by leazas | 2006-07-06 17:35 | Ony日記
トップ