カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
個性的な人たち
うちのギルドには数々の個性的なメンバーがいます。

●まず筆頭にGMランス。

ハゲてもいないのに、ヅラ疑惑。
火のないところに煙はたたないのか、それとも妄想なのか、
真実は誰にもわからない。

※特殊攻撃:回転ヅラビーム(オプション:鼻息DPS)


●OTあっつん

別名:雷親父
彼が行くところに残念あり。常にPartyを楽しませてくれる逸材。
Wipeしないと「今日なんでWipeないの?つまんない」と言われる始末。

※特殊攻撃:Lv60でSMにて2Wipe


●おもと

大量の水を保有するプリースト。
なぜか他職の触媒まで持っているという、ドラえもんポケット並のカバンの持ち主。
残念好きのため、残念と聞くと、どこへでも見に行く。

特殊攻撃:貧乏くさいオモローグ(Lv下のBeastに負ける)


●うどん粉

ギルドが誇る残念エンペラー。
RFKにて希望のローブを10回連続外したつわもの。

特殊攻撃:WLK様


●クロロ

腰が低すぎる、現ローグリーダー。
ヘイト管理で叱られ、かおんに叱られ、何故かここにもヅラ疑惑。

特殊攻撃:あざっす


●トラ

○○をこよなく愛する男。
ブラウザをロリに変化させるのは危険です。

特殊攻撃:やまん


●ぽーさん

「Garrは武器スキルあげのチャンス」と豪語し、殴るプリースト。
ボスの真横にリクソンあり。

特殊攻撃:真っ黒な色白。


●かおん

残念大好き。残念あるところならどこへでも行く。
雷親父をたまに聞かないと、禁断症状が出る。

特殊攻撃:あ゛?


●パンダ

ぱっと見紳士なのに、実は変態。
「大抵のことはやってきましたから」と大人発言を静かに語るものの
変態トークへは誰よりも進んで参加。

特殊攻撃:パンダ学園


書ききれないッt
書いてて、ほんとみんな個性的だわ・・・と改めて実感。
また続きを書くとします。
[PR]
by leazas | 2007-04-04 16:55 | Diary
ギルドイベントムービー
ギルメン唯一のMacユーザー、おきくさまが
先週末のギルドイベントのムービーを撮ってくれました。

こちらに一覧があります。

なんといっても面白かったのがMajo

もう後半はTSで全員笑いっぱなし。
MCRaid経験者でも、Majoは数回しかやったことなくて、
とりあえずやり方はわかっているものの、自分らだけでやったことなかった。
Lv70になってるしいけるいける!と突撃。

さすがに50台の人はかわいそうだったt

とにかく最後までMTOTが死ななかったので一発KILLできたけど、
途中アタッカーのOTあっつんが

「鉄板!!鉄板!!ほら~~鉄板!」(鉄板=真ん中の溶岩)
「三角!次どれ!?どれ?もぉ~~~○!!!ほーらきたほーらきた」

と大騒ぎ。
みんな笑いが止まらなくなって、笑ってるのか戦ってるのかなにがなんだかw
PolyしてたMageにHealerがくっついてまわって
気合でチャットで

「とってとってとってttttt」

と走り回りながら打ち、

「どれ?どれ?どこもぉぉぉっぉぉぉおぉおおぉ」

もうハチャメチャの状況を、お伝え切れなくて悔しいくらいw
やっぱりOTあっつんが参加すると、どんなダンジョンでも笑いに変えてくれる。
ほんと才能だと思います。

メチャクチャながらMajoKill出来たのでよかったですw
最後の牛詰め合わせの箱は、当分Leazas内で流行しそうです。
[PR]
by leazas | 2007-04-04 15:32 | Diary
ギルドイベントin MC
ギルド内で、みんなでどこかへ行くというのが
TBC以降あまりなかったので、交流会も兼ねてMCへ行って来ました。

d0064058_127148.jpg


Online23人全員MCという、スゴイギルドメンバー表w

Lv50台も含めての構成でしたが、No Wipeでラグナロスまでたどり着きました。
ラグナロスでWipeして、時間も遅くなったので終了。

初めてみんなでひとつのところへ行って、すごく楽しかった!
やっぱりたまには全員で何かしたいね。

d0064058_1292922.jpg


Majoの箱に入った、牛詰め合わせ。
蓋もちゃんと閉まります。

今後も週末を中心に、ギルドイベントでいろんなところへ行って、
メンバー間の交流を深めていこうと思います。
[PR]
by leazas | 2007-04-04 01:35 | Diary
トップ