カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ボタニカとトランポリン
d0064058_14512540.jpg

ボタニカってとこに行って来ました。

d0064058_14515368.jpg

ガラスのような氷のような、すごく綺麗なところで、
足元が透明になっていて怖いところでした。

とりあえずラスボスは
手前にTANK、奥にその他を配置して雑魚処理が吉です。

あと、AEする機会がとっても多いダンジョンでした。
よく野良で誘われる理由がわかりました。
2Mageで行ったんだけど、一人だとマナ足りない気がしました。

デーモンのボスも最初てこずったけど、
やり方変えたらすんなりKill。


トランポリンクエやろうぜってことになって、Nagrandへ。

d0064058_14554298.jpg


d0064058_14563120.jpg


d0064058_14564182.jpg

そんな感じのとても面白いクエでしたw
[PR]
by leazas | 2007-03-20 14:57 | Diary
SSまとめ貼り
最近忙しくてなかなか日記書く暇がありませんでした。
まだ忙しいのは続くけど、一旦SSのおまとめ。


Moongladeでイベントボスを倒そうとギルメン全員で移動。
Lv10台のメンバーもみんな参加です。

FPとってない人はうどんが召還していきます。

d0064058_16174245.jpg

あれ?なにこのKodo。
誰が連れてきたの?

たつろう???w

どうやら、たつろうがDesoでKodoを連れてあるくクエやってる最中にサモンされたらしく
そのままKodoがついてきたw

なにこのデッカイの!!!!w
全員大爆笑w さすがたつろう。

d0064058_16252221.jpg

こんなヘンなとこに埋もれてるトロルの!を聞きつつ
一生懸命レベリングする毎日。
ようやく

d0064058_1626870.jpg

Lv70になりました。

d0064058_16331955.jpg

溜め込んだお金を放出してフライトマウント(遅いほう)を買いました。
普通なら行けないところをしばし満喫。

d0064058_1635176.jpg

ヘルファイアーの3番目のダンジョンを攻略。名前忘れちゃった。
椅子があったので座るとこのとおり。
うむ、くるしゅうない。

d0064058_16361176.jpg

シャドーラビリンスも攻略。なんかRagnaros色違いっぽい雰囲気。
[PR]
by leazas | 2007-03-07 16:38 | Diary
トップ