カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
早くヒマになりたい・・・
忙しくて、コアタイムにログインできません;;
朝方ちょこっと入ってポストの中身が消えないか管理してます。
4/2から4/5までいません。離島へいってきます。
私のことを忘れないでね;;
[PR]
by leazas | 2006-03-28 17:31 | Diary
Raid進行
えーと、色々きっちり決まるまではここに書くの自粛しておりましたが、
ちゃんと決まって、進行していくことになりましたので、晴れてご報告。

ずっとSGとのReidでZG攻略に参加しておりましたが、
SGの人数の増加や、どうせやるならWipeしながらのMC攻略目指そう!など、
大きな夢をうちのGMが抱きましたので、Dia様にもご声援いただきながらのSGからの独立とあいなりました。

ずっと少人数でギルドだけでやってきたし、他ギルドとの交流などほどんどしなかった中で、
初めてのReidに呼んでいただいたSGさんには感謝しておりまする。
SGさんとの交流をきっかけに、Reidをやろう!と思ったのも事実で、
絶対無理と諦めていた40人Raidを目指してがんばっていこうと思います。

そこで、うちのGMが頭をひねりまして、どこかよさげな所と一緒にがんばれたら、と思い
ギルドHaiena様に声かけさせていただいた所、快く承諾していただき、
ついにRaidグループに参加することになりました。

その名前は

お母さんごめんなさい。お母さんにはどうしても言えません。

「すかとろ☆Raid」

こんな名前でゴメンナサイ・・・。

ランスがUO時代から名前は知ってた人がいるっぽくて
やや緊張しながらWis送りつつ話し合っていたのをTSで聞いてたんだけど

「あ、○んたまおっきかったらOKです!」

そんなかんじのニュアンスのお返事で全員爆笑tt

「ルート?○んたまの大きさで決まります!」

もう笑いがとまらんくて、全員
「もうここにしようぜwww」な展開w

「Rollは69が最強システムです!」

ネタ満載で警戒してた私らをノックアウト。

そんなこんなで、Leazasは「すかとろ☆Raidに参加することになりました。

あ、DKPシステムならぬ、DPKシステムをとってるらしく、
Dekai Pokochin de Kimeru
らしいですので、みんな鍛えてください。

ごめんなさい私それ持ってません。乳なら負けません。
[PR]
by leazas | 2006-03-20 16:58 | Raid
将来はいるだろうパッチ(公式フォーラムより)
<by Yahoo翻訳>

11. Re: So BLUE... shamans will be on 1.13? | 3/13/2006 2:25:26 PM PST
11. Re:それで、青...シャーマンが、1.13の上にいます?| 午後2時25分26秒 PST 3/13/2006


We're going to continue to make improvements to the Paladin until we're satisfied with the effectiveness of the class in all given situations. We've made a number of improvements in 1.09, more in 1.10 and we will likely make more in 1.11 and 1.12.
我々が全ての所定の状況でクラスの効果に満足するまで、我々はPaladinに改善をし続けるつもりです。我々は1.09のいくつかの改善をしました、1.10のより多くと我々はたぶん1.11と1.12でより多くのようにします。

Only time will tell.
時間だけは話します。

This does not affect the review of any other class. Mages are slated to be reviewed in patch 1.11, and Shaman and Rogues a future patch thereafter.
これは、他のどのクラスものチェックに影響を及ぼしません。知恵者はパッチ1.11でチェックされる予定です、そして、ShamanとRoguesがその後将来のパッチです。
[ post edited by Eyonix ]
[Eyonixによって編集されるポスト]


どうやら1.11でMageの修正が入るのは間違いないっぽい。
さあ上昇するか下降するか。

しかし、Web翻訳かけると、「WoW」が「わあ」とか「大当たり」とか
翻訳されるのに毎回うけるw
[PR]
by leazas | 2006-03-20 16:15 | Patch
BRD金庫の鍵を持ってるNPC
またまた転載です・・・。

こんどはこちらからのコピペ。

肖像画の窓を開いたときに出るウィンドウに場所が書いてるって初めて知った。
っていうか読んでなかった。
名称の場所の説明が↓。

以下コピペ

③Keeperの場所  楽な順番
・Zimrel  Arenaの2階席の真ん中あたり     ここが一番楽かな。
・Bethek  窓があるここに沸きます。        これだったら即Stelth 結構楽。護衛多め
・ Uggel  8番の隣のGolemがいる坂        ここは楽だけどFireElementalが巡回してるのでタイミングに注意。
・Pelver  8番にに来る前の犬もいる広場の小部屋    ちょっとめんどう。犬め・・・
・Ofgut  General Angerforgeの横  地図の13番     大変だし遠い 殺せるかは判らず。
・Vorfalk  酒場に沸く 地図の15番             酒場だし無理じゃないかな。
[PR]
by leazas | 2006-03-19 17:53 | Instance
MCクエスト
ほんとに転載ゴメンナサイtt

こちらからのコピペです。

***********************

1)MCの中で戦闘し、敵を倒すとHydraxian Waterlordsと言うReputationが上がりますので、まずこれをFriendly以上にする

2)Azsharaの南東の島にいるDuke Hydraxisから「Poisoned Water」のクエストを受け、Aspect of Neptulosを預かる

3)Eastern Plaguelandsの池(どこでもいい)に行き、水エレに対してAspect of Neptulosを使って変身させてから倒すとDiscordant Bracerが出るので、これを12個集めてDuke Hydraxisに渡す

4)次に「Eye of the Emberseer」と言うクエストを受け、UBRSにいる火エレPyroguard Emberseerを倒してその目をDuke Hydraxisに渡す

5)「The Molten Core」のクエストを受け、MCでFire Lord、Molten Giant、Ancient Core Hound、Lava Surgerを1体ずつ倒し、Duke Hydraxisに報告

6)「Agent of Hydraxis」のクエストが発生。これはHydraxian WaterlordsのReputationをHonor以上にせよ と言う内容ですので、MCに何回か行けば自然に上がります。

7)「Hands of the Enemy」のクエストを受け、MCでShazzrah、Lucifron、Gehennas、Sulfuronの4人のボスを倒してその手を持ち帰る。同じクエストを持っている人全員分出ます。

8)「A Hero's Reward」のクエスト発生。これはDuke Hydraxisのいる島の南側の海中にある箱を開けろ と言うもの。

Ocean's Breeze
Binds when picked up
Finger Miscellaneous
+7 Agility
+4 Strength
+4 Stamina
+15 Fire Resistance

Tidal Loop
Binds when picked up
Finger Miscellaneous
+4 Stamina
+7 Intellect
+4 Spirit
+15 Fire Resistance
この2つのうちどちらか好きな方1つが貰えます。

 ここまで進めると瓶が1つ貰えます。MCで8人のボスを倒し、足元で燃えているRuneをこの瓶の水で消します。8つ全部消すと9人目のボスが出現し、9人目のボスが10人目を呼び出すと言う仕組み。

 つまり、最低8名がこのクエストを完成して瓶を持ってMCに行くのが必須です。水は1回使うと消えますので、使ったらその都度Duke Hydraxisに補充して貰いましょう。
[PR]
by leazas | 2006-03-19 03:48 | MCクエスト
Upper
8人だっけ、でTry。
さすがにGeneralはきつく、雑魚わきはじめてWipeで諦めたものの
ななたんのKiteの練習も兼ねて。
なんと初Tryで素敵Kiteを見せてくれたななたん、大活躍。

「雑魚わいてなかったらいけてたんじゃね?」くらいまでいけた。

まあ私がロケットヘルメット忘れたのが悪かったわけで・・・Sorry。。。
待望のハンターの活躍に今後の期待がかかるね!

d0064058_16364039.jpg

とか
d0064058_1636528.jpg

とか

みんな記念写真で前行きたがりすぎて大変なことにtt
しまいには

「そこ頭しか写らないからtt」

くらいまで前行って困り物です。
大きい人は後ろにたつ、って小学校のとき習ったでしょ!!

そしてラスト。

倒せなかったGeneralにたつろうがソロで挑戦。
d0064058_16384116.jpg



出して置いた撤退ゲートに飛び込みましたとさ。
[PR]
by leazas | 2006-03-06 16:39 | Diary
バカンス
d0064058_1631128.jpg

たつろうと浜辺のバカンス。
[PR]
by leazas | 2006-03-06 16:31 | Diary
トラでたー
d0064058_16275845.jpg

トラの乗り物がDrop。
出ると思わなかったので興奮tt

やっぱカッコイイ!!エルフの猫型の乗り物がすごいうらやましかった!
でもアンデッドだと似合わないだろうなあ・・・。
[PR]
by leazas | 2006-03-06 16:28 | Diary
BRDでEpicぽろり
二手に分かれてダンジョンへ。
ひじかたさん、カール、ななたん、ひろ、私でBRDへ。
たつろう、おもと、ランスの3人でDMへ。

こちらは、Lvギリギリのななたんがいたものの、割と危なげなく
ギリギリいいかんじでこなしていけてた。

DM組は、TSで会話聞いてると噴き出すくらい面白い展開になってる模様で
やってる本人たちは大変そうだったけど、聞いてる私らはにぎやかで楽しかったw

お前のせいだよ、と、罪をなすりつけあう3人がおかしくてw

こちらは、BRDの火エレの雑魚がたくさん集まってくるボスから
カール用の紫ポロリ。



d0064058_223867.jpg


プッ・・・・。

み、見た目はアレだが、性能はよろしいt
これを隠さずにちゃんと燃やしてるカールは勇者だ。

すかいらーく隠してるピンクに見習ってほしいな。



で、最後にアンビルのところの火エレボス倒してFRつき装備とろうと
上から飛び降りることに。

ななさま「釣ったt」

でもなかなかMobが来ない。
こりゃぐるっと回ってきてるな。

えらいことだな、どっちからだろ、、、、。


と、


思ってたら



d0064058_2275827.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

かつて見たことのない量がw

もちろんWipeだけど、まじおなか痛かったw
[PR]
by leazas | 2006-03-01 02:28 | Diary
Impの姿を再現
d0064058_291083.jpg

イヤッホーーーーイ!
と嬉々として走っていくimpの姿を再現してもらい、SSに収めました。

やはりここに来るたびに、あのimpの楽しそうな姿を思い出す私たち。
何度見ても笑いがこみ上げる一瞬です。

d0064058_211282.jpg

いつもの撮影大会。
ななさまがついにUBRSに参加です。
いつもよりも慎重に慎重に行動してたのが印象的w

d0064058_212070.jpg

15人いないと無理なのかな・・・と思っていたUBRSのGeneralも、9~10人で
なんとか殺せるようになってきました。
ハンターのななさまにここはがんばってLv上げてもらって
うまくKiteしてもらえることを期待しております。
それまでプリのおもとにがんばってもらうとして・・・。

The Beastの皮はぎ+10のナイフが欲しいなぁ。
全員の装備もそろえていきたいので、人数集まったときは行こうね。
[PR]
by leazas | 2006-03-01 02:16 | Diary
トップ