カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
クリスマスホリデー
d0064058_13414640.jpg

まだまだ仕事も残っててホリデー気分ではありませんが
WoWの世界もクリスマスになってました。

クリスマスのクエストも増えていて、
d0064058_13453017.jpg

トナカイに乗れるクエは、NPCからクエもらったら(なんとかDeerってやつ)
かばんがもらえるので、それを右クリックすると、なんちゃらDustってのと
新聞紙まとめたようなアイコンの手紙が出てくるので、
それ持って、Tanarisの右下のほうの海賊のNPCいるところ行って
厩舎にトナカイいるので話せばComp。報告で5回だけトナカイに乗れるアイテムもらえます。
(取引可っぽいので、AHで買えるかも)

あとお菓子つくってなんかアイテム(ランダム?)もらえるクエとか
よくわかんないけど、報告だけするクエとか
Org飛行船乗り場の前の機械で、サンタの格好のノームに変身とか
そんなかんじっぽい。

ほかにもあるのかなぁ?
[PR]
by leazas | 2005-12-16 13:47 | Diary
UBRS
ひさびさのUBRS行ってきました!
ランス、てっぺい、たつろう、おもと、ひろ、うどん、しゅな、カール、私の9人Raid。

最初行ったときはRendには勝ったもののthe Beastに負け、
二回目行ったときはRendに負けた因縁の場所。

卵を全部割ってみようか、ということになり、やってみたら、卵のリポップが早くて
奥の石さわったらエリートばんばん出てきて、エリートが卵割りまくって全滅。
てっぺいのナイス釣りで、なんとか上に上がれた!
酔っ払いのカールが上から落ちて死んだりもあったけどw

その先に進んだところで、階段の踊り場でランスが釣ってたら、飛ばされて
ピョンって、行ってはいけない方向へ飛ばされた。

らんす「うおおおおおおおおおおおおお」
ギリギリほかの敵は釣らなかったけど、まじギリギリ。
てっぺい「交通事故みたいだったな」

ナイスなたとえすぎて、笑いとまらんかったtttt
前来た時のひじかたさんの、ピョンって飛ばされて、下の卵ゾーンに落ちたときの
思い出がよみがえる。

まずRend。
d0064058_5443096.jpg

へ、行く前の写真撮影。なんだか後ろの席は日陰っぽい。pu

たつろう「うんこしてんだから、見るなよ!」

d0064058_542505.jpg

これはらくらく!!余裕っぽ。
前は苦戦したけど、なんだかあっけないくらいの勝ち方だった。
やっぱ装備も変わってるし強くなってる!!!

そしてThe Beast。
d0064058_5452674.jpg

壮絶な戦闘の末勝利・・・。ぽんぽん飛ばされるわ、範囲は痛いは
ほとんど走ってた気がする・・・・・。
倒したときは、「うおおぉぉぉぉぉぉぉ!やったーー!」
ちょーうれしかったt
前に何回も全滅して、歯が立たなかったから、まじうれしかった。

討伐記念写真撮影。(あんぽんたんが飛び上がってるけど。)

さすがシャーマン*3、プリースト*2は強い!
回復職が充実してきたから、9人でもいけるようになったなぁ。

その後もりもりいる雑魚エリートを気合で倒して、今回初導入修理ロボットも使い、
ついに最終のボスに到着。

d0064058_604931.jpg

さすがに3回全滅して、時間も朝5時。
リインカーネーションも、シャーマンの復活も切れたので、終了~
次回からはRendRunしようと計画し、終わりました。

ひさしぶりにみんなでギリギリ系ダンジョン。やっぱりギリギリは面白い。
Rendで欲しいアイテムもあるからRunしましょう。
[PR]
by leazas | 2005-12-04 06:08 | Diary
トップ