カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
討伐?
d0064058_985576.jpg

たった7人で討伐?!

いえ、記念撮影です。(ただの)
他人様の殺したボスの首の前に並んで
なにげに誇らしげな面子たち。

d0064058_9121418.jpg

ストローング(by キモい二人)

d0064058_9142317.jpg

必死でシンクロ中。
[PR]
by leazas | 2005-11-30 09:09 | Diary
更新しなきゃッ
Deadly Fangさんとこの日記をいつも読んでて、
何かと楽しませていただいてるんですが、
どうもUO時代の知り合いさんと交流をお持ちなことを発見!
た、多分間違いないと思う・・・。

ひさしぶり・・・。
WC3好きだったし、よくよく考えたらWoWやるの当然だよね、でんでん。
ばぶさんとか元気??t
そういえば、にんじゃかっつさんが、
「UOの話で盛り上がってたんですよ~」
「Mzhです」
と言ってたのを思い出した。

せ、世界は狭いな、、、

大根・メロンにおもとと挑戦。
うまく一個目が見つけられたのが一個だけで
欲しいメロンがちっとも取れない。っていうか取られる。

よし、ここで待ってよう。
と、一個のメロン前で待機してたら
なんか武器からチラチラエフェクト残しながら走るAlly発見。
名前はWorld。
お、お前か・・・。

果敢におもとと挑戦するも、すぐにプリが追加され、
あかんあかんと走り回ってたら、私のリアル携帯電話が鳴り響き、
Iceblockで固まりながら、電話に出てdsjdfsdp「psdmvvdcksd
即効切ってプリーストを羊に変えようと必死になるんだけど
あのチラチラエフェクト残して走る武器が痛くて痛くて
ちょっとメロンはなれた所で交戦してたらよー
突然Worldが走っていって、そのプリーストと仲良くメロンゲッツ。

sjfwdjdfdkdヴォイcj:kァk」vオサjfkvンv

うんこッt

昨日はひさびさにLBRS。
カギになるGemが一個しか出ませんでした。
また行かなきゃ。
[PR]
by leazas | 2005-11-28 09:48 | Diary
BRD
d0064058_183283.jpg

ひさびさのBRD。
旅行にいっていたので、帰って、眠かったので、うとうとしてたら
携帯鳴ってたことに気がつき、電話すると、来る?t 軽く全滅したとこだけどt
と、呼ばれ、早速召還してもらうことに。

エンジニアも300になったので、ちょうどレシピも取りにいきたかったので
向かうとちょうどBarを出たとこだった。

危なげなく進み、あの雑魚NPCがもさもさ20秒間隔で沸くところに。
あそこいくといつも

はやくはやくはやくはやくt
沸いた沸いた沸いた沸いたt
釣った釣った釣った釣ったt
水飲んで飲んで飲んで飲んでt
こっちこっちこっちこっち

と何故か、みんな繰り返し言葉を使うw
しかも4回。

あたふたと全部クリア。
最後はお約束の玉座で記念撮影。
本日の主役、シュナは玉座からはみでんばかりの図体で
バンザイポーズでなかなか素敵。
[PR]
by leazas | 2005-11-21 18:04 | Diary
ネタくださいよみなさん
d0064058_23373935.jpg

メンテの日はAOMの日。
このコアタイムにメンテなのだけはいただけないな。
ログインの画面のメッセージを読む限りは、ここ一週間
ログインしずらかったのを直すみたいなことを書いてた気もしないでもない。

なおればいいなあ。
平日夕方ですら10分待ちとかありえないし。

ABは戦い方を変えてから、ちょっと楽しく。
やっぱ守ってばっかりはストレスたまるよね・・・・。

写真はたつろうとAVいったときに、塔攻めて、ちょこんと椅子に座って
後ろでみなさんが戦ってるところを見物中。
[PR]
by leazas | 2005-11-08 23:42 | Diary
Queue
なんで月曜日の夕方にログインで300人待ちなんだと・・・。
サーバーまた弱くなったのか?t
週末は40分待ち、クライアント落ちしたらもう寝るしかない。
ABボーナスウィークだというのに、仕事も忙しくて今週はランク諦めt
かわりに牛のドルイドちゃん育ててました。

もう少しでLv40。
大きくて邪魔な素敵なヒーラーになりたいと思います。

と、とりあえず更新・・・。
[PR]
by leazas | 2005-11-07 16:27 | Diary
拡張
拡張版の情報が出ましたね。
いろんなHPに書いてたんで、見てました。

とりあえずLvキャップが70にあがるね。またLv上げか・・・。

新大陸公開。
拡張と言えば新大陸というのがUOだったけど、
家は建てれないので、ログインラッシュはしなくていいな;;
Hordeは新種族ブラッドエルフ。
見た目、エルフとHumanの間みたいなかんじの、むしろエルフの色違い
ってかんじなんだけど、今のエルフのほうがブラッドって感じがする。
相変わらず眉毛は顔飛び出し系。

どう考えても、人間風のキャラつくりたーい、って言うHorde陣営の希望をかなえた感じ。
微妙に公開されてるSSのキャラ手抜きだけど・・・。
この流れでいくと、Ally側は動物系でもできるのか。
牛をうらやましがってるAllyは絶対いるはず。
キリンか、それとも像か、いや、流用とかいう荒業かもしれないのでゴブリンかもしれない。
(ブラッドエルフ明らかに流用だし)

でもブラッドエルフ作って、かわいい服着せて町練り歩きたいな。

飛ぶ乗り物が増えるらしいんだけど、Mountって書いてたから、
馬が飛ぶやつになるのだろうか。
そういえばUOでも飛ぶやつに乗れるようになったな後期。
もしかしたら、新大陸から移動するための鳥が増えるだけかもしれない。

Diabloにあった宝石を武器防具につけるとかいう生産が追加。
信長の付与石の二の舞にならないことを祈りたい。
今までの流れからいけば、生産でNQ,HQはないから、つければすべて同じ効果に
なる、という生産になりそうだけど、エンチャントと何が違うのか。
とりあえず断言できるのは、その材料が激しく手に入れにくいものであるものであろうということ。

各主要都市にAH設置。これでOrgのラグも少しは解消されるか??

発売日とかはぜんぜんまだ発表されてないけど、予測では
来年頭とか2月とかそんなもんじゃないかな。

新ゾーンとか、新クエストも追加予定らしいので、期待だけど、
できれば10~15人Lv60で行ける手軽な別のダンジョンがほしい。
あとBGも同じ人数だけど、別のマップとか。マップ選べるといいよなぁ?
妄想はとまらない。
[PR]
by leazas | 2005-11-01 18:36 | Diary
トップ