カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
New Member
このBlogを公開してから、たまに、見てます、なんて嬉しい言葉が聴けることもあって
ひそかにウキウキなAnjueです。

その割にアクセス数あんまりないのは、ギルメンがいかにここを
見てないかが手に取るようにわかるわけで、たまには見ろよお前ら。

「パル最近日記更新してないね」
とよく言われますが、こっち更新してました。スミマセン。

ネタかぶるんだもんよー
d0064058_1512277.jpg

そんな日々でしたが、なにやら、ここを見て入隊希望者がやってきてくれました。
Lv46シャーマンな彼の名はShnauzer(シュナウザー)。
シュナと呼んであげてください。

どうやら、Lv46までどこのギルドにも所属せず、ソロで上げてきたツワモノみたいです。
昨日歓迎会でMaraudonへ行ってきました。
WoW人生二度目のダンジョンらしいです。
そこのPinkな方、Lv近いんで、一人無理なクエ一緒にいかが?
d0064058_1511272.jpg

麗しきゲタプリンセスを討伐し、記念撮影。

うちの変態ぞろいにあきれて逃げてしまわないことを祈ります・・・。
みんな仲良くしてあげてください。

d0064058_1543117.jpg

Maraudonひさしぶりでした。
前によく行ってた時は、目の前のもんすを必死で倒すことにせいいっぱいで
上とか見てなかったんだけど、ふと上を見ると、空が見えてました。
なんだかすごくキレイで。
しゅなが、キレイって言ったのを聞いて気がつきました。
見落としてたもの、たくさんあるんだなあ、ってちょっと感動。

ひそかにシュナが、プリンセスの死体の前で
手をふるアクションをして自分で記念撮影してたのは
見逃しませんでした。
[PR]
by leazas | 2005-10-17 01:57 | Diary
Patch1.8
早速1.8導入されちゃったわけですが、早いっすね・・・。

注目点はというと、なにやら4つのドラゴンが
Ashenvale, Duskwood, Feralas, Hinterlands
の地域に出没してる模様。
PTもしくはRaidを組んでいかないと倒せないっぽいけど、
フィールドに出没するようなので、たまにあちこちにいる、Raidで倒す
LvドクロエリートなMobみたいなものかな?
紫アイテムを落とすっぽい。
よくわからないけど、木にダンジョン入り口みたいなもやもやがあって
そこから出てくるのかな??

あとは、Silithus(確か、アンゴロの左のマップの奥のことだと思う)
が開いたっぽいカンジ。
Lv60でないと入れないゾーンかな多分。
今までは門があってはいれないようになってた部分。
ダンジョン扱いなのか、入れば他の人たちと同じゾーンなのかは不明。

をーろっくとハンター様がさらに強化、
前回のPatchでQuest追加されなかった職にQuest追加、
ドルイドがタレント変わりまくりで、振りなおし無料。

BGでのRepがためやすくなった
勝つと箱3個、負けると1個もらえるようになる。
ランクの人数増加。ランク上げやすくなるかも。

AVの地形が雪崩とかいうゴリ押しな設定で変更。
裏取れなくなった?

Addonそして全滅。
[PR]
by leazas | 2005-10-12 13:47 | Patch
ダンジョンにて
d0064058_0401271.gif

DM北にて。
壁に向かってひたすらジャンプするメンバーたち。
アニメーションGIFで少しだけ再現。
ほんとのほうがもっとおもろかったt
[PR]
by leazas | 2005-10-12 00:42 | Diary
AB
d0064058_12332739.jpg

ABへ通う毎日ですが、最近「茂みLOVE」なAnjueです。(画像圧縮しすぎた)

ABの待ち時間の間、何かしようと思うと呼ばれるので、AB前で時間をつぶすことも多い。

ほら、あるじゃないですか。

小屋。

装備売ってるNPCの後ろの小屋ね。
あそこの裏って、落ちると抜けれないでしょ。

まず、ランスがハマる。
lolと全員であざ笑い、デュエル申し込んで魔法打ちたい放題してみる。

たつろうが
「お前ほんとバカだろハッハッハーーー」と
猛ダッシュで屋根に乗ろうとジャンプ→一直線に小屋後ろに。

d0064058_12364389.jpg

たつろう「あ、ありえねえええええええええ」
Hizip「lol」

ひじかたさんとブリザードの雨を降らせる。

たつろう「まじでれねえええええええええええ」
ランス「なんでお前まで来るねん!!!」

ほんと仲良し(バカ)二人には腹よじれて殺される。

ついでに知らない牛男まで落ちて、この狭所に3人も閉じ込められる。

ランス「牛まで増えたt」

はー面白かった。引き笑いまでしちゃった。

d0064058_1237463.jpg

そしていつもダンス。
[PR]
by leazas | 2005-10-07 12:46 | Diary
トップ