カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
20人raid ダンジョン追加(Patch1.7)
http://www.worldofwarcraft.com/info/underdev/zulgurub.html

Zul'Gurubという20人Raidダンジョン追加予定のPatch1.7。
昨日のメンテではPatch1.7は導入見送りっぽい。
15人BGも追加予定なので、今回のPatchは楽しみ。
見切り発進がブリザードクオリティなので、しばらくはバグで困ったことが増えそうだけどw
思い切って導入してくれるほうが、ユーザーとしては楽しい。

近々導入されるはずなので、わくわくしときましょう。

当面は15人Raidダンジョンのほうが先に行くことが多いと思うので
どうやら今度は資材集め競争になるといううわさ。
先に資材2000を集めた方の勝ち?とか書いてるので、なにをどう集めるのかは不明。

入り口は、HinterLandらしく、同じHinterLandのそう遠くない場所に
両陣営の入り口ができるため、HinterLandは激戦区と化しそう。

ちなみにAVは、Patch1.7の発表で、週末Repボーナスつくよーってのに
影響されたくさく、サーバが立つ数が減った。
困るよねぇ。

Zul'Gurubのダンジョンは、こんなとこに未実装ダンジョンの場所あったっけ?
ってとこにできることになった。
他にもいくつか未実装ダンジョンの入り口らしき場所がMapにあるけど
ここはまったく気がつかなかった。
場所は、GROM'GOLの右側。

http://www.worldofwarcraft.com/imageviewer.html?/info/underdev/,images/zulgurub/,8,20,http://www.worldofwarcraft.com/info/underdev/zulgurub.html

Over 120 new Epic and Superior items, including a new five-piece set for each class!

なんて書いてるので楽しみですね。どうやらここでもRepシステムがある模様。
新生産レシピが買えるみたいですよ。
Yojambaとかいうヤマンバの親戚みたいな名前の新ベースキャンプが出現して
そこでクエ受けれるっぽ。

とっととPatchあたれーー
[PR]
by leazas | 2005-08-24 11:22 | Patch
Patch1.7情報
ソース元(っていうかコピペ元)
http://feenal.exblog.jp/m2005-08-01/#1581086

[1.7patch]
General
・牛はWolfRideSkill持ってればおおかみさんに乗れるようになるよ
・Shield系では落下/溺死/疲労ダメージを防げなくなるよ
・Goblinの街であなたのPetにSpellかけてもブっ殺されなくなるよ
・Casterが歩いてもGround Target AEのターゲットサークルが消えなくなるよ
・Duel中にSpellReflectionで魔法跳ね返されて死ぬバグを直したよ
・物理無効の状態で包帯巻いたとき、Recently BandageのDebuffがつかなかった
 バグを直したよ

PvP
・Battleground "holidays"が導入されるよ。木曜夜から来週の火曜までで、
 HonorとRepが増加するよ。
・WGの負け組にもRep上がるItemあげるよ
・自分でCancelしない限り、SpiritHealerは勝手に蘇生してくれるよ
・死んでるPlayerがWGの柵を越えられないようになったよ
・AV終了時のGY報酬が正しく計算されるよ
・BattleMasterで登録してBGに入ったら、抜けた後そのBattleMasterのところに
 飛ばされるようになるよ
・Rep上がった時に立ち上がるクソBugを修正したよ
・BattleStandardの範囲から出たり入ったりしてHPを回復できるバグを直したよ
・BGに入ったとき、AFKTimerをリセットするよ。速攻蹴られる悲劇を回避できるかもよ
・PvPFlag立ってないPlayerのAoEは、PvPFlag立ってる相手には当たらなくなるよ

Class
・Palの癖にDDが追加されるよ。44Lvからで、ダメージ喰らってる相手に使えるよ

・FelhunterのSpellLockはSpellをインタラプトして、オマケにサイレンスもするよ
・ConflagrateがInstantになって、ダメージとマナコストが上昇するよ
・Fearを喰らった相手は、すぐに逃げ出すようになるよ
・SuccubusはCharmを賢く使うようになるよ
・SuccubusはInvisiをAutoCastするようになるよ

・DruはFear喰らってるときに動物から戻れるようになるよ
・CatFormが強化されるよ

・Hunterに例のテコ入れがくるよ Talent超変わるから振りなおせるようにするよ
・Scatter使うとCombatModeがCancelされるようになるよ
・Improved Concussive ShotのStunEffectはResist可能になるよ
・Trueshot Auraが強化されるよ
・Improved Concussive Shotは、ターゲットが他のSlowEffect喰らってても
 Stunを発動するチャンスが発生するようになるよ
・HunterがPetにPassive Abilityを持たせられるようになるよ
 ArmorとかStamとか各種Resiとかくっつけられるよ
・PetのSkillをUnlearnできるようになるよ。最初は1gで段々増えて、10gで止まるよ
・Petが固有アビリティを持つよ
・Feign DeathはPlayerに対してレジストされなくなるよ
・ペットがもうちょい賢くDash/Diveを使うようになるよ

・PriはShadowForm使ってもHoly系Buffがもげないようになるよ

・RogのBow/gun/Crossbowは他のAbilityにCooldownつけないようになるよ
・Blazefury MedallionとGutgore RipperのEffectでGorgeが解けないようになるよ

Item関連
・Mage WLK Pri SetのLeg/GloveからAgi抜くよ。代わりに他ちょい強化ね
・Unstoppable Forceがヤバすぎたので、EffectをStunにするよ。
 代わりに更にボコボコ出るようになるよ
・Alteracのおいしい水はLv55からのブルジョアウォーターになるよ

Pet
・PetのSpellBookからAutoCast設定を変えられるようにするよ

生産
・BlackLotusはBoPじゃなくなるよ
・新しいセットアイテムのレシピが追加されたよ。ZGのRepを稼いで以下省略
・FlaskのEffectは死んでももげなくなるよ
・FreeActionPotionのEffectはDispellできるようになるよ
・Gnomish Death RayのRangeが20yになったよ

クエスト
・AndorhalからSummoning Crystalが消えたよ。
 Arajは10-15minのNormalSpawnになったよ。
 その代わりHPとMeleeが増えて、更にScorgeStoneが100%Dropじゃなくなったよ
・Test of EnduranceのQuestLogに、キツいからお友達を呼んだ方がいいよと
 書き加えておいたよ
・A Rogue's DealのComplete Logがちゃんとでるようになったよ

ダンジョン
・Onyxiaの首が既に飾られている時に首を持ってきた場合にBuffがこないBugが
 Fixされたよ
・OnyxiaのFearをJumpったりうろうろしたりで避けられないようにしといたよ
・MCのBossが何匹か、FairyCoreやらなんやらを落とすようになったよ

その他
・Dressing Roomが追加されたよ。アイテムを買う前に見た目がわかるようになるよ
・LootRuleに"Need Before Greed Group Loot"を追加したよ。
 NeedボタンとGreedボタンがあって、以下略
・効果がスタックするSpellやEffectをスタックさせた場合、アイコンの隅に数字だすよ
・/randomした場合、同じLocalAreaにいる全てのGrp/RaidMemberに
 結果が送られるようになるよ
・新しいIconを自分で作れるようになるよ。仕様省略
・IsAddOnLoaded("addonname")でAddOnを直で呼び出せるよ(?)

だって。
15人BGは導入なし?
[PR]
by leazas | 2005-08-22 16:01 | Patch
トップ