カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
カテゴリ:Diary( 123 )
最後の日記
随分迷ったし、悩んだけど、ここも、コレで最後にしようと思います。
最後まで、脱退ということには抵抗を感じ、迷いました。
「解散」ということであれば、自分の中にも納得というものが生まれると思ったし
いい機会だと思いました。

時間は過ぎ、色んなものが変わり、
楽しかったこのギルドというものが重く感じてしまったこともあった。
みんなと遊び、話し、時間を過ごすことはとても楽しかった。
思い出も数え切れないほどあります。
知り合った人たちも数え切れないほどいるし、その中でも、リアルででも仲良くして、飲みに行ったり、かけがえのない友人にもなりました。

ただ、昔の私たちと、今の私たちは、同じではなくなってしまった。
それだけだと思います。

UOのブリ銀前で、クラウドとてっぺに声かけられて以来
家族よりもたくさんの時間を共に過ごし、リアルの友達よりもたくさん話し、いっしょに遊んできました。毎日毎日7年半。

凹んだとき、元気づけてくれたし、嬉しかったとき一緒に喜んでもらいました。

WoWでOnyを倒したとき
鳥肌が立つほど嬉しくて、みんなで飛び上がって喜んだ。
こんなに楽しいLeazasから離れることがあるとは思っていませんでした。
ちょうどKznをオールクリアできたことは、ささやかながらよかったと思います。

あっつんが言っていたように、本物のギルド石は
今もずっとブリタニアにある。
そう思うことにしました。

仕事も今後もっと忙しくしていこうと思っているので、
これからはマイペースに、気楽にやっていこうと思っています。

いっぱい色んな人に助けてもらいました。
本当にありがとう。

Anjue
[PR]
by Leazas | 2008-03-14 05:16 | Diary
まっきんきん
まっきんきんはエンジニアマン。
おもしろそげなレシピを手に入れては試します。

まきん「今回のねぇ、ネタはいいよ!きっといいよ!出来てからのお楽しみ♪」

そう言ってなにやら材料を着々と揃えています。


どうやらそのネタが出来上がったようです。
見事なエンジニア貧乏です。

そして鳥屋敷ヒロイックへ。
最初のボスと戦い始めたとき、まきんが行動した。

ついにそのネタがベールを脱ぐッッッッ!!!

d0064058_14375095.jpg

みづらいけど、矢印のところに小さいドラゴンがッ!!!

おぉっ!!戦ってる!

アッーーー!死んだ!

まきん「だめだこいつt」

笑いが止まりませんtttttttt
そして、ダメージメーターをちらっと見ると

d0064058_14391387.jpg

0。

次回に期待しますttt



Kzn***

先週は2回しか行けませんでしたが、昨日ロボまでKill。
今日行ければ、アラン、チェス、Princeまで行けたらいいな。

Nightbaneを呼び出すアイテムを手に入れましたので、
いつでもチャレンジできますよ! by Anjue

デーモンボス用の火レジを溜め込みたいけど、早い鳥まであと500G・・・。
それ買ったら破算しますとりあえず。



おまけ****

d0064058_14423839.jpg

怖いよピンク。
[PR]
by Leazas | 2008-02-18 14:43 | Diary
Leazas特設説教部屋
d0064058_18393438.jpg

風邪ひいて鼻かみすぎて鼓膜がどうにかなってしまったAnjueです。
上の画像見てふと、

ぽうぇrほうr とか
ふぉっぉwめ とか おもいだしました。

んで今週の説教部屋行きネタ
[PR]
by Leazas | 2008-02-11 18:50 | Diary
かに
d0064058_181527.jpg

BFヒロイック行ってたとき、
ふとみたら、ひろの足元に小さな蟹がいる・・・。

あれ?蟹誰のペット?

って言うと、みんなに、ハァァァァァァ?って言われた。
いねえよ、何見えてるんだよ、薬でもやってんのか?とまで言われた!
でも本当に見た!蟹!

なんかちょっとだけ出て消えるみたい。
だから出るたびに

ほら!蟹!蟹!って叫んでた。
トリンケットから出てきてたみたい。
芸が細かい・・・・。
[PR]
by Leazas | 2008-02-11 18:17 | Diary
デイリークエスト
d0064058_17443323.jpg

BEMのクエをやっとやりはじめました。
ひらめMount買ったんじゃありません。
[PR]
by leazas | 2008-02-05 17:43 | Diary
エンジニアへの道
d0064058_14332630.jpg

まきんがエンジニアを上げました。
早速色んなアイテムを作ってみます。

ネタ、、、、
ネタすぎる、、、、、

この蚤のようなペットは80G。(戦うけどLv1)
[PR]
by leazas | 2008-01-22 14:35 | Diary
おひさしぶりの更新
長いこと更新をお休みしておりました。
WoWのほうも管理人が仕事で多忙のため休止しておりましたが
少しずつ更新をしていこうと思っております。

Leazasはボチボチながら楽しく過ごしております♪
[PR]
by leazas | 2007-12-14 12:56 | Diary
うるだまんで会ったことあるひとに似てる人
d0064058_2127278.jpg

そうそう、この人、うるだまんってとこで会ったことあるよね。

カラザンのこの人を倒しました。
3度目でここまで。

このあとオペラに挑戦するも、あとちょっとで負け;;

あまりの痛さにランスのヅラが飛び、
じゃむおじさんのごとく、新しいヅラを投げたものの間に合わず。

おっしゃーーKill!!と思った瞬間、ロミ夫が生き返りWipe。
0.5秒早ければ勝ってた・・・・ッ!

おそるべしジュリ子。
[PR]
by leazas | 2007-06-03 21:29 | Diary
たつろうくんのパラディンが行く
「おい、パル暇だろ」
と、たつろう君がSMに誘ってくれました。

たつろう君のパラディンはようやく70歳を迎え、
パラタンクマンを目指し、タレントを硬く、硬く、してきました。

でもどうしてSM?と思ってついていきましたが

「俺のHPが5%切ったら攻撃してw」

と言い残して走っていきました。

ダンジョンの中を走る走る。

そしてMOBを釣る釣る。

ダンジョンの半分くらいまでMOBを全部釣って屁攻撃で倒していきます。
もう何も見えないほどのMOBのHPバー。

っちょw

d0064058_14545875.jpg


熱い、熱いよたつろう。
漢、漢だよ。

あ、危ない、と思って私がNOVAしたとたん、私は即死しました・・・
[PR]
by leazas | 2007-05-31 14:56 | Diary
下積みの時期
そろそろやっとこさKarazhanへ挑戦する予定のLeazas。
新規メンバーも続々と70Hitし、装備もそこそこ揃ってきたので
しばらくの間は、Raidでの行動や、ヘイト管理、War育成など、
足元を固めることに専念してきました。

5人インスタンスでの行動の意識や、
ギルドイベントと称してのRaid練習として、Outland以前の
Raidインスタンスへの旅も重ね、
今までのソロや少数人数でのLv上げとは違うRaidでの行動などの
練習をしてました。

このBlogを書いている私(Anjue)が、ちょっと仕事が忙しくて
なかなかBlogの更新まで手がまわらず、滞っておりますが;;

ギルド内のコミュニケーションを深める意味でも
メンバー間の討論や提案、相談、など、Partyごとに行って
どうやったら楽しく、そして、円滑に、力入れるときは入れて、など
考えてきているつもりです。

いいメンバーにも恵まれ、協力的な人ばかりで助かってます!
やっとこれから一歩です。
がんばりまっしょい♪
[PR]
by leazas | 2007-05-10 15:06 | Diary
トップ