カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
カテゴリ:Karazhan日記( 12 )
Netherspiteでオールクリア!
d0064058_121964.jpg

すいません、仕事が今月一杯死ぬほどはいってて
なかなか日記が更新できなかったtt

Netherspiteを倒してきました。
ビームを受ける位置とかで、TS使わないと連携が難しかったけど
なんとかGet。

これにてKznはオールクリアーとなりました。
あとはFarmをして、もう少し頑張って、ZA行けるようになりましょう♪

今日はKznも終わってしまったので、
懐かしのZGへ、猫マウントと亀Poly狙いにいってきたら
思わぬところで釣りすぎてWipeしそうになって
うかつに斧がくるくる回ってるのに近づいたらまともに立ってられないw

まきんが倒されまくって、痙攣してるみたいで笑いが止まらないし
フィアーされては敵釣ってくるし、ちょっと何匹いるの一体
あれ?Patはいりま~す、よろこんで~状態。

笑い死ぬtt

シュナ熊の野望
[PR]
by Leazas | 2008-03-04 01:28 | Karazhan日記
Terestian Illhoofでトリンケット
Terestian Illhoofに行ってきました。
みずきが欲しいトリンケットが出ればいいな!!!

d0064058_17561953.jpg

多い多いtt

火レジがまだ間に合ってなくて、Buff込みで147しかなかったw
早い鳥買ったばっかで、お金がないもんで、火エレ倒してたから・・・・。

とりあえず何回かWipeしながらコツを掴んだ。
AoEはマナ消費量が多いので、様子見ながらAggroとりつつ耐える耐える。
大きいImpからDebuffもらったら火が痛いのでAoEはストップ・・・。
死ぬt

続きを読む?
[PR]
by Leazas | 2008-03-02 17:54 | Karazhan日記
hiroおめでとー!
d0064058_1831958.jpg

チェスでかっこいい剣が出ました。
ひろがGetです。
おめでとう!!!

しかし、牛とアンデッドのこの大きさの違い・・・・ッ!
[PR]
by Leazas | 2008-02-29 18:32 | Karazhan日記
Nightbane
行ってきましたNightbane 。
Tacも全員目を通してきて準備万端。
最初立ち位置の目印のちっさい頭蓋骨を勘違いしてて驚いたw

d0064058_15303178.jpg

飛んできた!!
かっけーーーーーーー!

Nightbaneを倒せ!
[PR]
by Leazas | 2008-02-26 15:42 | Karazhan日記
Prince Get
Kzn攻略始めて2週間。
昨日Princeに挑んで参りました。

前に攻略してたとき一度だけ倒せて、
まあ無理だろうなぁ、なんて思いながら挑戦してきました。

Wipeは2回。

一度目は、残り7%まで削って、真横にインフェルノ落ちてきてWipe。
二度目はうまくAoEがかわせなくてWipe。
三度目に、少し立ち位置を変えてチャレンジ。

ひたすらBoltのボタン連打してましたw

d0064058_16361375.jpg

見事Kill。
すげーーーーーーーw

2週間で越してしまいましたw
まだ他のドラゴンとかデーモンとかのBoss残ってるけど、
とりあえず一通り越せた!!!
いやー意外だったw もっとかかると思ってた。

みんな頑張ってくれました。
これから残りのBossやって、ファームして、練習して
ZAくらいまでは行きたいなぁ。

おまけ
[PR]
by Leazas | 2008-02-12 16:40 | Karazhan日記
アラン!アラン!
d0064058_1832214.jpg

順調に攻略を進めてまいりましたカラザンですが
ようやくアランまでたどり着きました。

ここ、ロボから遠すぎだよね・・・・。
雑魚おおすぎ。

リポップタイムきちゃったんで、SSも上がったばかりだし
チャンスは1回、ダメならチェス行こうって事でチャレンジ。

事前にしゅなが説明してくれて、頭に叩き込んでスタート。
TSで、動くな!よけろ!とめろ!っと大騒ぎw
絶対ピンクんち、ご家族怪しんでるよね。

う、うちの息子は何を深夜に叫んでるんだ・・・って・・・。

キッチリ出来たかどうかは、もう大変すぎてほとんど見れてないw
忙しすぎたttttt

でもでも!死者0でアランKill!!!
後がないって思うと、なんで出来るんだろう。

シュナちょー目立ってる。そしてまた後方に・・・・・。

d0064058_187374.jpg

んで、お楽しみのチェス。
一回目はやり方把握して軽く負けて(ぉ
二回目でかんなりエキサイトしたw
うちの王様逃げるし、敵のKingへってねえしw

変な汁でた。

無事クリアして、ひろの足が出ました♪
明日はPrinceにチャレンジ!(の予定)
[PR]
by leazas | 2008-02-11 18:09 | Karazhan日記
赤ずきんちゃんはノームの子
d0064058_17532669.jpg

オペラは初めての「赤ずきん」でした。

走れッ!走れ!ッ言われてー
うわっ、あたしノームなってるし!
キモッ!
とか思っててー
思いっきり逆周りしてー
家と木の間にひっかかりそうになったから慌ててよけたらー
家の裏まわっちゃってー

「視界とおんねえよ pu」

って死亡・・・。

次にまきんが赤頭巾になってー
ふっとみたらバニッシュしてんの!

「きッッッッ、きたねえええええええええッッッッ」

早々に死んじゃって、気がついたら終わってた!

はじっこに柱の影からそーっと見てる人がいますが・・・。
さあ、気をとりなおしてロボ・・・。




すいません。



SS撮り忘れました。



WipeしまくったけどKill出来ました!
やっぱ雑魚処理の速度だなぁ。
[PR]
by leazas | 2008-02-09 17:51 | Karazhan日記
くしゃみ
d0064058_174706.jpg

あっつんとパンツマンのSSを撮り忘れていたのでUP。
このボスはもう危なげなくクリア可能ですね!

d0064058_17495693.jpg

ひさびさにしゅな牛も参加。

シュナ熊「くすぐったい!くすぐったい!」

鼻をコチョコチョしてみました。
[PR]
by leazas | 2008-02-06 17:46 | Karazhan日記
オペラ
d0064058_14255738.jpg

昨日はオペラに挑戦してきました。

始めた時間も少し遅かったので、リポップしたら終わろう、
今日はどんなものか観にいく感じでいこう、と見物気分でチャレンジ。

演目はオズでした。

オズな気がする。
絶対オズだよ、とピンクが言ってたらほんとにオズだったw

何回くらいWipeしたかな?
5回くらいかなw
やり方をどんどん変えて、私たちに合ったやり方を探しました。
最後、時間的にもうRepopもしてるし、これでラストチャンスいこう!

クロロ「ラストチャンスに定評のあるLeazas」

その言葉どおりに、最後のチャレンジで結構余裕を持ってクリア!
次はロボ。難関ですッtt

色々なことがあって、5人ダンジョンすらままならない時期もあり、
色々相談しながらやっとカラザンまでたどり着くことが出来ました。
全員で何かを目標にして、相談しあい、挑戦することの楽しさを
また味わうことが出来るなら、とカラザンを目標にしてきました。
私たちにとっては、大きな大きな野望でしたw
叶えることができて、本当によかったな、と思っています。

続きを読む
[PR]
by Leazas | 2008-02-04 14:35 | Karazhan日記
Raid準備
d0064058_14243826.jpg

色々とローグも大変です。
[PR]
by Leazas | 2008-02-04 14:24 | Karazhan日記
トップ