カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
カテゴリ:連絡事項( 4 )
Leazasとは
UOで生まれたGuildです。
LKとして発足、後にWar Guild LKFとして長い時間を過ごしてきましたが、PvPの衰退により撤退、信長の野望Onlineでの、メンツ全員藤堂という苗字での活動を経て、WoWでLeazasとして2年半。合計10年Guildとして頑張って来ました。

2008/3/17
Leazasは解散します。
長い間、このGuildにいて、楽しい事もたくさんありましたが、
一旦ここで区切りをつけようと思います。
みんな、今までありがとう。

そしてここを読んで下さっていた方々、ありがとうございます。

d0064058_14451236.jpg

d0064058_1443128.jpg

[PR]
by leazas | 2008-12-13 03:16 | 連絡事項
LKFタワー
元LKFの方々へ

今日数時間前に、LKFの塔が腐りました。
ギルド石も、10年間建っていたタワーも
北極の雪に還りました。

たまたまボッシュが来ていて、ログインしてみたら
デンジャー状態でした。
さっき見に行ったら、新しい家が建ってました。

いつもデュエルしてた屋上
物資HOQしてた一階奥のPOT
全部そのままでした。

フレンド登録していたキャラで看板を見たら
1998年12月24日建設とありました。
10年、ここに建っていたんだな。

胸がいっぱいに
なりました。
[PR]
by Leazas | 2008-04-10 04:42 | 連絡事項
Guild "I s"のBlog
Guild "I s"のBlogを作りました。
ヒマなときにでもボチボチと更新していきたいです。

Guild "I s"のBlogというよりも、Anjueの日記だと思うけど。

http://isis-wow.jugem.jp/

まだ全然書いてないけど!
[PR]
by Leazas | 2008-04-09 15:44 | 連絡事項
blog始めました
WoW用のHPを用意したかったのですが、とりあえずblogで立ち上げました。
本職なのにスキン使ってごめんなさいt

このBlogを書いているのはLeazasのAnjueです。
Black Rock HordeでMageをやっています。UO時代からの名前でParuと呼ばれています。Anjueは「アンジュ」と読みます。よく「アンジェ」と間違えられます;;
「Anju」としようと思ったんだけど、なんとなく字面が悪かったのと、フランス(?)っぽいやん!みたいなノリでjueと伸ばしてみました。ほんと適当に。あってるかどうかも知りません。もちろんフランス語なんてマッタク知りません。
UOの時の捨てキャラの名前をそのまま使ってます。Paruがもう誰か使ってたようでt

Ranceが日記とか書けない人なので、(あ、Ranceというのは、きっちょむとか、カーチェイスとか読み間違えられるKircheisって人のことです。うちのGMです)代わりに書いていくことにします。

間違いや、読みづらい点など多々あると思いますが、よろしくです!



by Anjue(paru)
[PR]
by leazas | 2005-06-02 19:52 | 連絡事項
トップ