カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
カテゴリ:Ony日記( 2 )
Ony Kill
RPGと言えばドラゴン。みんなOnyに会いたかった。
初めてOnyに会った時は、踏み潰され、丸焼きにされ、ぺちゃんこにされた。
二回目に会ったときは、噛み付かれたっけ・・・。

今日は違ったよ。
みんなのやる気も違ってた。
しっかり頭にたたきこんだ攻略も、準備も、気合も、違ってたよ。

d0064058_40341.jpg

そして集まった人数も多かったよ!!
初めてのOny30人超え。最後は33人になった。

1Try目。
夢のフェーズ3を拝む。
ああこういうふうに溶岩飛び出すんだーとか、わかったりw

さあ、あったまってきたよね。

2Try目
残り5%まで削る。
最後7人くらいで激闘が繰り広げられ、みんなが輝いて見えたよ。マジすごかった。
UOのときから思ってたけど、対人とかやってた人っていうのは、生き残ることへの執念が違う。なにがなんでもコイツを殺る!って気迫を感じた瞬間。

いけるんじゃね?いけるよこれマジ。ちょちょちょちょ、やばいいけるってこれ。
そんな香りが満ち溢れ、しかし、POTなど全てを使い果たし、Raidバンクキャラから再支給。もうGFPPもったいないとか思わずがぶがぶ飲めや!といわんばかりに支給。

3Try目
DeepBressのよけ方もだいぶ分かってきて、死者がかなり減った。3はいってからのMTへのヘイトがなかなか上がらなかったけど、もう残りわずかになってきてて、これはラストトライと決めていたので、「押し切れ!押し切れ!」と見切り発車的なFULLDPSコール。

いってまええええええええええ!!!
TSでの興奮も最高潮に。

d0064058_4104534.jpg

やったあああああああああああ!!!
チャットでもものすごい盛り上がりでKill!
みんな感動してた!!

Dropはなんだかもう忘れたw

d0064058_4115352.jpg

夢だった凱旋。首の前で記念撮影が夢だったんですよおぉぉぉ
みんな、興奮してなかなか解散せず、

d0064058_4123771.jpg

LINEしたり。

みんなおめでとう!33人でのOny初Kill!
声かけあって、寄り集まった人たちで、ひとつのことを成し遂げて、ほんとに今日は楽しい一日でした。まだまだ先は長いけど、これからもがんばりましょうね~!
[PR]
by leazas | 2006-08-03 04:15 | Ony日記
Ony初挑戦
d0064058_1710437.jpg

念願のOnyさんを拝んできました。25人だったけど、もう見学気分で行こうよ!って思い切って行ってみることにしました。

「こえぇぇぇ」
「き、緊張してきた・・・・」
「トイレ行っとこうか・・・」

Instanceはいるとみんなの緊張と興奮も高まり、Onyさんを目の当たりにすると、頂点に。

やばいくらいの緊張感に包まれて「と、とりあえず行ってみようか」で始まるOny戦。攻略は頭に叩き込んだ。プランも立てた。でも、、でも、、、

でっかいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

d0064058_17143848.jpg

フェーズ1で全滅すると思ってたのに、2まで行ったあたりで、もう集中力が切れかけt
まばたきすることすら忘れて必死もいいとこt

予定どおりのことをとりあえずこなして、立ち位置など確認したり、方向確認したり、ヘイトメーター見たりで、なんかだんだん、「Onyかっこいいな・・・・」とか思い出して、ナチュラルハイ状態。

思ったより削れる。いけるんじゃないのこれえええええ???
と思ったのもつかの間、DPS不足でDeepブレスが痛い痛い。
でもあと5人いればいけるんじゃないの・・・・?的な気分にさせられ、(不明だけどw)現在アミュレット未取得が5~7人いるので、その人たちが参加すればいける気がしてきた!

結局48%まで削ってこの日は終了。フェーズ3まであと8%でした。
最近色々あったりで、なかなか思うように行かなかったけれど、みんなの士気も高まり、今度はがんばろうね!と解散。
人数的には最初から25は無理があったけど、行ってよかった。
これで作戦もさらに立てれるし、何よりすごい楽しかった。
こうしたらどうかな、ああしたらどうかなって意見もたくさん出て、とってもよかったです。


d0064058_17345632.jpg

先週のZGで出たハッカーの剣。おにくさんがGet。
デカッッッッ!!
[PR]
by leazas | 2006-07-06 17:35 | Ony日記
トップ