カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
カテゴリ:Reputation( 2 )
Darkmoon Faire
Repではないけど、このカテゴリにしとこ。
Darkmoon Faireのおまとめ。

http://www.goblinworkshop.com/darkmoon-faire.html

いろんなチケットの集め方があると思うけど、私がやったのは、
Thousand Needlesのハーピー洞窟でドロップするVibrant Plumeを5枚でチケット12枚に変えてくれるっていうやつが、DarkmoonのRepがNeutralの2500/3000になるまで報告できるので、これで2500/3000まで上げる。※必要枚数忘れました・・・。200枚くらいだっけ・・・。

その後はEvil Bat EyesこれとかGlowing Scorpid Bloodこれとかでも報告できるので(各10個でチケット20枚)Farmするもよし、生産品で上げていくのもよし。

やってみて楽だったのは、材料の少ないRugged Armor Kitとか、Dense Grinding Stoneとか、Thorium Widgetあたりだと思うけど、自分の持ってる生産スキルによってかわってくるので、作りやすいものでどうぞ。

Rugged Armor Kit×8----チケット20枚(生産:レザーワーキング)
Dense Grinding Stone×8-----チケット20枚(生産:鍛冶屋)
Thorium Widget×6-----チケット20枚(生産:エンジニア)

材料持込で、集めやすいもしくはコストの安い生産品を作ってもらうでOK。

Rewardsはこちらの一番下。ネックレスは共に1200枚のチケットが必要。

がんがれt
[PR]
by leazas | 2006-07-25 23:32 | Reputation
Thorium Brotherhood
d0064058_9433121.jpg

http://www.thottbot.com/?qu=7722
↑のクエストをまず受けます。
場所は、Thorium PointのアンビルのヨコにいるNPCです。

写真を参考に、Secret Plans: Fiery Fluxをとってきます。
洞窟はいってずーっと奥へ。橋を渡って、ちょっとすすむと、左に
ちょこっと飛び出した場所があって、そこにエリート3体がいます。
その後ろのベンチの上に書類があるので、それを取ります。

Lv60だと、はじっこ通って、エリートを釣らずに取れるのでソロOK。

これを、クエスト受けたNPCと同じのに報告すると、青い?が出るようになるので
納入開始です。

他のクエでもRepは上がるけど、Lv60だと、一個につき10しか上がらないので
面倒なんで、納入しちゃったほうがいいです。Allyも多いし。

長くなったので以下納入についての詳細
[PR]
by leazas | 2006-05-09 10:06 | Reputation
トップ