カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
カテゴリ:AQ日記( 2 )
お尻アンの手前
ひさしぶりにAQへ行って来ました。
ひさしぶり&初めての方も多かったということで、なかったことにした時間も多かったですが、なんとかギリギリ3BOSSは倒せました。

プリが少なかったこともあり、けっこう大変でしたt
ヒーラー様いつもありがとうございますtt

8WaveくるBOSSは、最後手前まではかなり順調。
初めてながらみんないいかんじでした。
最後のボスで、DPSがちょっとスローすぎたかなぁ?ヘイトがヒーラーさんに集まってしまって、次々に死亡。このへんは改善点ですね。

あったまったところで、2Try目。
途中でハゲが死亡!w
お、押し切るしかない!と、(でも私Crit3500くらって、ボス早々で死亡tt)
最後ヒールなしできっりぎりKill。よかったw

3ボス目のおっかけっこ。

1Try目はランスが最後一人残ってしまってあと4%w
いけええええええ!と応援が飛ぶものの、Defなランスには無理でWipe w

慣れたところで、2Try目。今度はあっさりKill。
いいかんじでした。

せっかくだしお尻アン拝んで帰ろうよ、と、先へ進み、
っていうかセーフルームまで裸で走って立て直して、を繰り返したんだけどw
このあたりでおにくさんの反応がなくなり、てっきり寝オチと思ったけど単なる緊急トイレでした。

d0064058_3251890.jpg


やっとお尻アンのところの雑魚が見えました。
でっけえw

はじめてなんで、とりあえずやってみよう、とPull。
なにこれ?w
やけにトリッキーです。
どの個体がどのスキルを持っているのかの判断が難しく、一匹倒すごとにWipeを繰り返しました。

結局お尻様を拝めたのはROGだけ。
次回は拝むくらいはしてみたいです。

d0064058_3265076.jpg

[PR]
by leazas | 2006-11-27 03:27 | AQ日記
AQ初挑戦
d0064058_14342679.jpg

AQに行ってまいりました。見学のつもりがつい本気に。

ちょこっと最初遅刻してしまったのですが、なんとか参加できました。

3匹セットの虫は赤いのからKill。
Novaもrootもききます。足止め可能。野外ですからドルイド大活躍です。

バルタン君は痛い痛い君です。2匹セットで立ってます。
入り口はいってひとつ角曲がって階段下りればもうFirstBossがいます。
ボスまわりの虫をRanceが神Pullでボスだけに挑戦できました。

ボスのHP30%切ると、エンレージして真っ赤になって怒っちゃうわけなんですが
そこからがタンクがぼこぼこ落ちてしまって辛いt

WLKが多かったので、SSかけまくってがんばりましたが23%くらいからが削りきれず
Wipe連打で敗北。

足元のもこもこふくらみはだいぶ回避できるようになってきました。
慢性的なプリ不足ですが、今回は60に満たないプリ一人でここまでやれたという
自信がついた一日でございました。

勝てない敵ではない、そんな感じでございます。かしこ
[PR]
by leazas | 2006-04-18 14:40 | AQ日記
トップ