カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
最後の日記
随分迷ったし、悩んだけど、ここも、コレで最後にしようと思います。
最後まで、脱退ということには抵抗を感じ、迷いました。
「解散」ということであれば、自分の中にも納得というものが生まれると思ったし
いい機会だと思いました。

時間は過ぎ、色んなものが変わり、
楽しかったこのギルドというものが重く感じてしまったこともあった。
みんなと遊び、話し、時間を過ごすことはとても楽しかった。
思い出も数え切れないほどあります。
知り合った人たちも数え切れないほどいるし、その中でも、リアルででも仲良くして、飲みに行ったり、かけがえのない友人にもなりました。

ただ、昔の私たちと、今の私たちは、同じではなくなってしまった。
それだけだと思います。

UOのブリ銀前で、クラウドとてっぺに声かけられて以来
家族よりもたくさんの時間を共に過ごし、リアルの友達よりもたくさん話し、いっしょに遊んできました。毎日毎日7年半。

凹んだとき、元気づけてくれたし、嬉しかったとき一緒に喜んでもらいました。

WoWでOnyを倒したとき
鳥肌が立つほど嬉しくて、みんなで飛び上がって喜んだ。
こんなに楽しいLeazasから離れることがあるとは思っていませんでした。
ちょうどKznをオールクリアできたことは、ささやかながらよかったと思います。

あっつんが言っていたように、本物のギルド石は
今もずっとブリタニアにある。
そう思うことにしました。

仕事も今後もっと忙しくしていこうと思っているので、
これからはマイペースに、気楽にやっていこうと思っています。

いっぱい色んな人に助けてもらいました。
本当にありがとう。

Anjue
[PR]
by Leazas | 2008-03-14 05:16 | Diary
<< Guild "I s... Netherspiteでオール... >>
トップ