カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
Nightbane
行ってきましたNightbane 。
Tacも全員目を通してきて準備万端。
最初立ち位置の目印のちっさい頭蓋骨を勘違いしてて驚いたw

d0064058_15303178.jpg

飛んできた!!
かっけーーーーーーー!





d0064058_15331852.jpg

ブレスが痛い痛い。
RangedとヒーラーはRangeギリギリまで離れて攻撃とヒール。
立ち位置や、ボスの攻撃などの確認をしながら4~5Wipeほどしたかな。
今回はハットリ君が参加できなかったのが、チャバネの心を痛めました。

意外とこれいけるんじゃね?
そんな雰囲気で、ボスのアビリティの対処のチェックや対策
様々な意見が交わされ、さあそろそろタイムリミットだよ。
がんばるよーーー!

d0064058_15375620.jpg

床が赤く溶岩のようになってるところはダメージをうけるため避けます。
あまり近づきすぎるとフィアーをくらいます。
位置によってはレンジから外れてしまうので、フィアー覚悟で前進。

Nightbaneが飛ぶと全員TANK位置へ移動します。
雑魚が沸くので、落ち着いて一匹づつ対処しましょう。
シャックルは壊さないで。

降りてきたらまた離れて、の繰り返し。

お、お、いけちゃうんじゃね???

d0064058_15404097.jpg

ヤッターーー!
Dropは全部DEだったけどw

一日目でGet。素晴らしい!
これで残るボスは、Netherspiteと、Terestian Illhoofかな。
みんなおめでとーーーー!!!

d0064058_166543.jpg

ちょっと!しゅな牛が暴れてマヤが見えなかったので
もう一枚♪
[PR]
by Leazas | 2008-02-26 15:42 | Karazhan日記
<< hiroおめでとー! まっきんきん >>
トップ