カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
アラン!アラン!
d0064058_1832214.jpg

順調に攻略を進めてまいりましたカラザンですが
ようやくアランまでたどり着きました。

ここ、ロボから遠すぎだよね・・・・。
雑魚おおすぎ。

リポップタイムきちゃったんで、SSも上がったばかりだし
チャンスは1回、ダメならチェス行こうって事でチャレンジ。

事前にしゅなが説明してくれて、頭に叩き込んでスタート。
TSで、動くな!よけろ!とめろ!っと大騒ぎw
絶対ピンクんち、ご家族怪しんでるよね。

う、うちの息子は何を深夜に叫んでるんだ・・・って・・・。

キッチリ出来たかどうかは、もう大変すぎてほとんど見れてないw
忙しすぎたttttt

でもでも!死者0でアランKill!!!
後がないって思うと、なんで出来るんだろう。

シュナちょー目立ってる。そしてまた後方に・・・・・。

d0064058_187374.jpg

んで、お楽しみのチェス。
一回目はやり方把握して軽く負けて(ぉ
二回目でかんなりエキサイトしたw
うちの王様逃げるし、敵のKingへってねえしw

変な汁でた。

無事クリアして、ひろの足が出ました♪
明日はPrinceにチャレンジ!(の予定)
[PR]
by leazas | 2008-02-11 18:09 | Karazhan日記
<< かに 赤ずきんちゃんはノームの子 >>
トップ