カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
オペラ
d0064058_14255738.jpg

昨日はオペラに挑戦してきました。

始めた時間も少し遅かったので、リポップしたら終わろう、
今日はどんなものか観にいく感じでいこう、と見物気分でチャレンジ。

演目はオズでした。

オズな気がする。
絶対オズだよ、とピンクが言ってたらほんとにオズだったw

何回くらいWipeしたかな?
5回くらいかなw
やり方をどんどん変えて、私たちに合ったやり方を探しました。
最後、時間的にもうRepopもしてるし、これでラストチャンスいこう!

クロロ「ラストチャンスに定評のあるLeazas」

その言葉どおりに、最後のチャレンジで結構余裕を持ってクリア!
次はロボ。難関ですッtt

色々なことがあって、5人ダンジョンすらままならない時期もあり、
色々相談しながらやっとカラザンまでたどり着くことが出来ました。
全員で何かを目標にして、相談しあい、挑戦することの楽しさを
また味わうことが出来るなら、とカラザンを目標にしてきました。
私たちにとっては、大きな大きな野望でしたw
叶えることができて、本当によかったな、と思っています。



致命的なTANK不足。
ひろがWARを育ててくれました。
おもとも控えでWarを待機させてくれています。

新しいメンバーの、みずき、とも、マヤ、ちゃばね
なかなかヘルプもままならない状況で、本当に頑張ってくれました。
みんなと本当に協力しあってくれています。

Raidに必要な物資の準備、
まきんがPOTを補給してくれています。

うちが抱える大きな問題、人数不足。
クロロ、かおんが協力してくれて、本当に助かっています。

キー取得などのヘルプ
おもとが率先して管理して進めてくれました。

たかぼーもOTのために練習してくれています。

そして、ピンク、たつろう、カール
色々なことを相談して決めて、みんなを引っ張ってくれました。

急がず、着実に、みんなが楽しめるように
これからも仲良くやっていきましょう。

ラナ、頑張ってLv70にして一緒に行こうね。
ラナと一緒に5人ダンジョンもたくさん行きましょう♪
[PR]
by Leazas | 2008-02-04 14:35 | Karazhan日記
<< デイリークエスト Raid準備 >>
トップ