カテゴリ
全体
Members
連絡事項
Diary
WoWについて
Class
生産
WoW用語
Instance
ZG攻略まとめ
ZG日記
ZGクエスト
MC攻略まとめ
MC日記
MCクエスト
AQ20攻略まとめ
AQ日記
Ony攻略まとめ
Ony日記
Karazhan攻略
Karazhan日記
Raid
Reputation
エンチャント
Patch
Mageについて
Burning Crusade
Outlandダンジョン攻略状況
ギルド規約
以前の記事
Leazasとは
UOで生まれたGuildです。
LKとして発足、後にWar Guild LKFとして長い時間を過ごしてきましたが、PvPの衰退により撤退、信長の野望Onlineでの、メンツ全員藤堂という苗字での活動を経て、WoWでLeazasとして2年半。合計10年Guildとして頑張って来ました。

2008/3/17
Leazasは解散します。
長い間、このGuildにいて、楽しい事もたくさんありましたが、
一旦ここで区切りをつけようと思います。
みんな、今までありがとう。

そしてここを読んで下さっていた方々、ありがとうございます。

d0064058_14451236.jpg

d0064058_1443128.jpg

[PR]
# by leazas | 2008-12-13 03:16 | 連絡事項
LKFタワー
元LKFの方々へ

今日数時間前に、LKFの塔が腐りました。
ギルド石も、10年間建っていたタワーも
北極の雪に還りました。

たまたまボッシュが来ていて、ログインしてみたら
デンジャー状態でした。
さっき見に行ったら、新しい家が建ってました。

いつもデュエルしてた屋上
物資HOQしてた一階奥のPOT
全部そのままでした。

フレンド登録していたキャラで看板を見たら
1998年12月24日建設とありました。
10年、ここに建っていたんだな。

胸がいっぱいに
なりました。
[PR]
# by Leazas | 2008-04-10 04:42 | 連絡事項
Guild "I s"のBlog
Guild "I s"のBlogを作りました。
ヒマなときにでもボチボチと更新していきたいです。

Guild "I s"のBlogというよりも、Anjueの日記だと思うけど。

http://isis-wow.jugem.jp/

まだ全然書いてないけど!
[PR]
# by Leazas | 2008-04-09 15:44 | 連絡事項
最後の日記
随分迷ったし、悩んだけど、ここも、コレで最後にしようと思います。
最後まで、脱退ということには抵抗を感じ、迷いました。
「解散」ということであれば、自分の中にも納得というものが生まれると思ったし
いい機会だと思いました。

時間は過ぎ、色んなものが変わり、
楽しかったこのギルドというものが重く感じてしまったこともあった。
みんなと遊び、話し、時間を過ごすことはとても楽しかった。
思い出も数え切れないほどあります。
知り合った人たちも数え切れないほどいるし、その中でも、リアルででも仲良くして、飲みに行ったり、かけがえのない友人にもなりました。

ただ、昔の私たちと、今の私たちは、同じではなくなってしまった。
それだけだと思います。

UOのブリ銀前で、クラウドとてっぺに声かけられて以来
家族よりもたくさんの時間を共に過ごし、リアルの友達よりもたくさん話し、いっしょに遊んできました。毎日毎日7年半。

凹んだとき、元気づけてくれたし、嬉しかったとき一緒に喜んでもらいました。

WoWでOnyを倒したとき
鳥肌が立つほど嬉しくて、みんなで飛び上がって喜んだ。
こんなに楽しいLeazasから離れることがあるとは思っていませんでした。
ちょうどKznをオールクリアできたことは、ささやかながらよかったと思います。

あっつんが言っていたように、本物のギルド石は
今もずっとブリタニアにある。
そう思うことにしました。

仕事も今後もっと忙しくしていこうと思っているので、
これからはマイペースに、気楽にやっていこうと思っています。

いっぱい色んな人に助けてもらいました。
本当にありがとう。

Anjue
[PR]
# by Leazas | 2008-03-14 05:16 | Diary
Netherspiteでオールクリア!
d0064058_121964.jpg

すいません、仕事が今月一杯死ぬほどはいってて
なかなか日記が更新できなかったtt

Netherspiteを倒してきました。
ビームを受ける位置とかで、TS使わないと連携が難しかったけど
なんとかGet。

これにてKznはオールクリアーとなりました。
あとはFarmをして、もう少し頑張って、ZA行けるようになりましょう♪

今日はKznも終わってしまったので、
懐かしのZGへ、猫マウントと亀Poly狙いにいってきたら
思わぬところで釣りすぎてWipeしそうになって
うかつに斧がくるくる回ってるのに近づいたらまともに立ってられないw

まきんが倒されまくって、痙攣してるみたいで笑いが止まらないし
フィアーされては敵釣ってくるし、ちょっと何匹いるの一体
あれ?Patはいりま~す、よろこんで~状態。

笑い死ぬtt

シュナ熊の野望
[PR]
# by Leazas | 2008-03-04 01:28 | Karazhan日記
Terestian Illhoofでトリンケット
Terestian Illhoofに行ってきました。
みずきが欲しいトリンケットが出ればいいな!!!

d0064058_17561953.jpg

多い多いtt

火レジがまだ間に合ってなくて、Buff込みで147しかなかったw
早い鳥買ったばっかで、お金がないもんで、火エレ倒してたから・・・・。

とりあえず何回かWipeしながらコツを掴んだ。
AoEはマナ消費量が多いので、様子見ながらAggroとりつつ耐える耐える。
大きいImpからDebuffもらったら火が痛いのでAoEはストップ・・・。
死ぬt

続きを読む?
[PR]
# by Leazas | 2008-03-02 17:54 | Karazhan日記
hiroおめでとー!
d0064058_1831958.jpg

チェスでかっこいい剣が出ました。
ひろがGetです。
おめでとう!!!

しかし、牛とアンデッドのこの大きさの違い・・・・ッ!
[PR]
# by Leazas | 2008-02-29 18:32 | Karazhan日記
Nightbane
行ってきましたNightbane 。
Tacも全員目を通してきて準備万端。
最初立ち位置の目印のちっさい頭蓋骨を勘違いしてて驚いたw

d0064058_15303178.jpg

飛んできた!!
かっけーーーーーーー!

Nightbaneを倒せ!
[PR]
# by Leazas | 2008-02-26 15:42 | Karazhan日記
まっきんきん
まっきんきんはエンジニアマン。
おもしろそげなレシピを手に入れては試します。

まきん「今回のねぇ、ネタはいいよ!きっといいよ!出来てからのお楽しみ♪」

そう言ってなにやら材料を着々と揃えています。


どうやらそのネタが出来上がったようです。
見事なエンジニア貧乏です。

そして鳥屋敷ヒロイックへ。
最初のボスと戦い始めたとき、まきんが行動した。

ついにそのネタがベールを脱ぐッッッッ!!!

d0064058_14375095.jpg

みづらいけど、矢印のところに小さいドラゴンがッ!!!

おぉっ!!戦ってる!

アッーーー!死んだ!

まきん「だめだこいつt」

笑いが止まりませんtttttttt
そして、ダメージメーターをちらっと見ると

d0064058_14391387.jpg

0。

次回に期待しますttt



Kzn***

先週は2回しか行けませんでしたが、昨日ロボまでKill。
今日行ければ、アラン、チェス、Princeまで行けたらいいな。

Nightbaneを呼び出すアイテムを手に入れましたので、
いつでもチャレンジできますよ! by Anjue

デーモンボス用の火レジを溜め込みたいけど、早い鳥まであと500G・・・。
それ買ったら破算しますとりあえず。



おまけ****

d0064058_14423839.jpg

怖いよピンク。
[PR]
# by Leazas | 2008-02-18 14:43 | Diary
Prince Get
Kzn攻略始めて2週間。
昨日Princeに挑んで参りました。

前に攻略してたとき一度だけ倒せて、
まあ無理だろうなぁ、なんて思いながら挑戦してきました。

Wipeは2回。

一度目は、残り7%まで削って、真横にインフェルノ落ちてきてWipe。
二度目はうまくAoEがかわせなくてWipe。
三度目に、少し立ち位置を変えてチャレンジ。

ひたすらBoltのボタン連打してましたw

d0064058_16361375.jpg

見事Kill。
すげーーーーーーーw

2週間で越してしまいましたw
まだ他のドラゴンとかデーモンとかのBoss残ってるけど、
とりあえず一通り越せた!!!
いやー意外だったw もっとかかると思ってた。

みんな頑張ってくれました。
これから残りのBossやって、ファームして、練習して
ZAくらいまでは行きたいなぁ。

おまけ
[PR]
# by Leazas | 2008-02-12 16:40 | Karazhan日記
トップ